【野球部】~大会前・最終戦~
昨日4月7日(火)の午後、埼玉県内の県立高校と1試合練習試合を行いました。
春季地区予選前の“最終戦”です。
試合は大会を想定して戦い、継投で無失点で相手校打線を抑え、勝利しました。
課題もいくつか見られたので、そこを残り数日でしっかりと確認し、万全の状態で初戦を迎えたいと思います。
▲ 7日(火)の練習試合のようす(埼玉県・県立高校グラウンドにて)
▲ 7日(火)の練習試合のようす(埼玉県・県立高校グラウンドにて)
▲ 7日(火)の練習試合のようす(埼玉県・県立高校グラウンドにて)
本校は、4月11日(土) 市営浦和球場・第1試合(9:00試合開始予定)にて栄東高校と対戦します。
応援よろしくお願いいたします。
▲ 組み合わせ結果はこちら(埼玉県高等学校野球連盟HPより)