日誌

【野球部】~春季南部地区予選・初戦(対栄東)~

4月11日(土) アイル・スタジアム浦和(市営浦和球場)

TEAM
川口青陵 11
栄東

二塁打:佐々木・鈴木

三塁打:佐々木・熊木(2) を含む16安打で勝利

 

4月11日(土)、アイル・スタジアム浦和(市営浦和球場)にて栄東高校と対戦し、11-8で“乱打戦”を制しました。

投手・伊藤も8失点と苦しみながらも9回を完投し、最後まで投げ切りました。

 

▲ 試合前・シートノックのようす(アイル・スタジアム浦和にて)

 

▲ 本校の攻撃時のようす(アイル・スタジアム浦和にて)

 

▲ 本校の守備時のようす(アイル・スタジアム浦和にて)

 

▲ 本校の攻撃時のようす(アイル・スタジアム浦和にて)

 

▲ 試合終了後のミーティングのようす(アイル・スタジアム浦和にて)

 

次の代表決定戦は、4月13日(月) 川口市営球場・第3試合(14:00試合開始予定)にて、シード校の立教新座高校と対戦します。

応援よろしくお願いいたします。