【野球部】〜中間考査明け・初練習試合〜
中間考査明け最初の土日を迎えました。
5月23日(土)は午前授業・学校公開でしたので、午後から都内私立高校と練習試合が予定されていましたが、前日からの雨天の影響で中止となりました。
そのため、翌日の5月24日(日)が中間考査明け最初の練習試合となりました。
都立高校をお招きし、2試合を行いました。
▲ 24日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
▲ 24日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
▲ 24日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
▲ 24日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
▲ 24日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
夏の選手権大会の抽選会まで1か月を切りました。
この1か月でチームは大きく変わります。
特に3年生は、“最後の夏”に向けて追い込みの時期で、“プレッシャー”がかかってくる時期です。
最後の最後まで努力し続け、“プレッシャー”を楽しみながら、この1か月を駆け抜けてほしいと思います。