【野球部】〜GW初日・今年度初のホームゲーム〜
GW5連休の初日・5月2日(土)は、今年度初のホームゲームでした。
埼玉県内の私立高校をお招きして、練習試合を行いました。
前日の雨天でグラウンド状況が悪く、午後から2試合実施しました。
▲ 2日(土)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
▲ 2日(土)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
▲ 2日(土)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
▲ 2日(土)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
▲ 2日(土)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)
また、この日は野球部保護者会の総会も行われました。
保護者の方々には、日頃より野球部の活動にご理解、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
保護者の方々の陰ながらのご支援により、部の運営が円滑に進んでおります。
今後とも引き続き、ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。