日誌

【野球部】〜5月最後の練習試合〜

5月最後の日曜日だった5月31日(日)は、都内の私立高校をお招きし、2試合を行いました。

2試合とも、しっかりと点数を重ね、勝利で終えることができました。

 

 

▲ 31日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)

 

▲ 31日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)

 

▲ 31日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)

 

▲ 31日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)

 

▲ 31日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)

 

▲ 31日(日)の練習試合のようす(本校第2グラウンドにて)

 

▲ 31日(日)の練習試合後のミーティングのようす(本校第2グラウンドにて)

 

夏の選手権大会の抽選会まで残り2週間程度となりました。

徐々に“夏”が近づいてきているのを感じます。

練習試合の“1試合”を大切に戦い、そしてチームの課題をしっかりと克服していけるように、6月も精進していきます。