【野球部】〜2年生・今年度1年間の意気込み(2年生選手・その1)〜
自分の今年度の目標は夏の大会は背番号を付けてベンチ入りすることです。他には夏の大会が終わってからの新チームからはスタメンで試合に出ることが自分の目標です。
N(川口・領家中出身)
私の今年度の目標は投手としても野手としても結果を残せられるような選手になることです。そのために、毎日野球ができる喜び、指導してくださる監督やコーチへの感謝、そして野球をやることを応援してくれる家族への感謝を忘れず、今しか出来ない高校野球生活をこれからも必死に真剣に取り組んでいきます。
S(三郷・彦糸中出身)
3年生の目標を叶える。小学校から支えてくれた親や祖父母にしっかりと成長した姿を見せる。小学校、中学校、自分の野球生活に関わっていただいた人に活躍した姿を見せる。チームのエースを目指す。
Y(草加・青柳中/三郷リトルシニア出身)
今年度は技術面だけでなく精神面でも成長することを目標にしています。日々の練習を大切にし、自分の弱点から逃げずに一つ一つのプレーに責任を持って取り組み、最高の結果を出せるように頑張ります。
K(草加・新栄中出身)
今年度の目標は、チームで打撃の中心となり、勝利に貢献できる選手になることを目標としています。技術面では場面に応じた打撃を心がけ、どんな場面でも自分の力を発揮できるように日々の練習に取り組みます。これまで支えてくださった保護者の方々や指導してくださった先生方、監督、コーチの方々への感謝の気持ちを忘れず、結果で恩返し出来るように全力で取り組みます。
W(川口・北中出身)
今年度の目標は、楽しくしっかり野球に向き合うです。中学時代は野球のことばかり考えていた日々でしたが、高校に入り環境に適応出来ず野球のことを後回しにする生活が続いていました。ですが、中学時代の仲間の活躍や中学時代の先生からのお言葉で、また向き合うことを決めました。なので、これからは自分が楽しく野球をするのは勿論ですが、今までお世話になった先生の自慢の生徒になれるように頑張りたいと思います。
O(立教新座中/SWAN出身)