卒業生との進路交流会
5/23(土)、公開授業の午後の時間を用いて、3年生を対象とした卒業生との進路交流会を実施しました。
今回は、37期・38期・39期の卒業生のみなさんにご来校いただき、ご自身の高校生活や進学先・就職先での生活について、具体的なエピソードを交えながらお話いただきました。
教員や講師の先生方よりも年代が近い先輩方のお話を聞いて、より自分の将来についての実感が深まったのではないかと思います。
卒業生のみなさん、お忙しい中ご講話いただき、本当にありがとうございました。
文字
背景
行間
5/23(土)、公開授業の午後の時間を用いて、3年生を対象とした卒業生との進路交流会を実施しました。
今回は、37期・38期・39期の卒業生のみなさんにご来校いただき、ご自身の高校生活や進学先・就職先での生活について、具体的なエピソードを交えながらお話いただきました。
教員や講師の先生方よりも年代が近い先輩方のお話を聞いて、より自分の将来についての実感が深まったのではないかと思います。
卒業生のみなさん、お忙しい中ご講話いただき、本当にありがとうございました。