日誌

青陵日誌2022

第35回体育祭予行

5月23日(水)午後から、第35回体育祭予行を実施しました。
小雨の中でしたが、明日の決勝進出をかけて、生徒が一生懸命競技に参加していました。
明日の天気が心配ですが、各クラス優勝目指して頑張ってください。



サッカーU16県リーグ入替戦

5月12日(土)サッカーU16埼玉県リーグ入替戦を、川口青陵高校グランドで行いました。
U16県南部リーグからU16県2部リーグへの昇格を懸けて、浦和北高校と対戦し、
川口青陵高校 6-1 浦和北高校 で勝利し、県2部リーグ昇格を決めました。

今年度、サッカー部員が81名となり、1歩ずつ新たな歴史を作れるよう練習に励んでいます。
会場で応援していただきました、保護者の皆様、ありがとうございました。

男子バレーボール関東大会予選

5月11日(金)・12日(土)に越谷市立総合体育館にて、バレーボール関東大会予選が行われました。
本校男子バレーボール部が県大会第5位の結果を残しましたが、
関東大会出場まであと1歩のところで、出場権を獲得することができませんでした。

この悔しさを忘れることなく、次の大会での活躍を期待します。



5月2日(水)運動部会

5月2日(水)運動部会(運動部員説明会)を実施しました。
運動部として必要な挨拶・礼儀作法・マナーについて、
グランド・体育館・格技場・部室棟・トレーニング室の使い方など、運動部員に説明しました。
運動部員も増え、各部の活躍が期待されます。

平成30年度 第33回 生徒総会

4月26日(木)生徒総会が行われました。
生徒会と代議員が中心となり、生徒会予算や学校行事などについて提案され、
全校生徒に承認されました。
今後も生徒の活発な活躍を期待します。