日誌

青陵日誌2022

3学年 球技大会

7月12日(木)
3学年球技大会を実施しました。
男子の種目はサッカー、女子の種目はバレーボールを行いました。
これから進路活動が本格的になる3年生、進路も球技大会と同じように、
みんなで協力・団結・応援し合って、乗り越えていきましょう。
優勝は、男子が3年7組、女子が3年6組でした。



2学年 球技大会

7月11日(水)
2学年球技大会を実施しました。
男子の種目はソフトボール、女子の種目はバレーボールを行いました。
どちらも、勝利を目指して活発にプレーし、熱心に応援し、クラスの絆を深めました。
優勝は、男子が2年2組、女子が2年1組でした。



1学年 球技大会

期末考査が終了し、1学年球技大会を実施しました。

男子の種目はバスケットボール、女子の種目はドッジボールで、クラス別対抗戦で行いました。
どのクラスも活気あふれるプレーと熱血な応援で 生徒のハツラツとした笑顔が輝いていました。

優勝は、男子バスケットボール1年9組、女子ドッジボール1年7組でした。 おめでとうございます。



熱中症予防セミナー

7月9日(月)
1年生を対象に熱中症予防セミナーを行いました。
熱中症予防の方法や、もし熱中症になってしまった時の対処法を
先生方の実演を交えて、説明しました。

正しい知識を身に付け、これからの暑い時期を乗り越えましょう。



川口青陵高校の「活性化・特色化方針」・「成長物語」を更新しました。

平成30年度版、「川口青陵高校の活性化・特色化方針」、川口青陵高校「成長物語」を更新しました。
ぜひ、ご覧ください。

中学生と保護者の皆さん、詳しくは学校説明会で説明いたしますので、学校説明会にご参加ください。
申し込みはHPから、お願いいたします。

川口青陵高校の活性化・特色化方針.pdf
川口青陵高校「成長物語」.pdf