日誌

青陵日誌2022

第2回部活動体験プロジェクト

8月17日(金) 第2回部活動体験プロジェクトを実施しました。
111名の中学生にお越しいただき、本校の部活動を体験していただきました。
参加した中学生のみなさん、ありがとうございました。

中学3年生は、半年後に高校入試ですね。
精一杯頑張ってください。

サッカー部


バレーボール部


男子バスケットボール部


女子バスケットボール部


剣道部

第1回部活動体験プロジェクト

7月27日(金) 第1回部活動体験プロジェクトを実施しました。
102名の中学生にお越しいただき、本校の部活動を体験していただきました。
青陵生が一生懸命に部活動に取り組んでいる姿を見ていただきました。
参加した中学生のみなさん、ありがとうございました。

第2回は8月17日(金)に行います。
また、一緒にやりましょう。ホームページから申し込みできます。

最初のオリエンテーション


ハンドボール部


野球部


サッカー部


テニス部


バレーボール部


男子バスケットボール部


女子バスケットボール部


卓球部


漫画研究部

表彰式・終業式

7月20日(金)
男子バレーボール部県大会5位 ・ 英語検定2級合格 ・ 漢字検定2級合格 ・
お~いお茶新俳句大賞受賞の表彰を行いました。




表彰式後、第1学期終業式を実施しました。
猛暑の中、生徒の健康を第一に、校長講話・生徒指導主任講話を短縮して行い、
生徒達がしっかり話を聞いてくれました。
明日から夏休みです。規則正しい生活をし、健全に安全に有意義に過ごしましょう。

携帯電話・インターネット等安全教室

7月19日(木)
携帯電話・インターネット等安全教室を実施しました。
携帯電話会社の安全教室インストラクターの方を講師にお招きし、
スマホ・ケータイの使い方やネットトラブル等についてお話いただきました。
便利な反面、危険も伴います。安全に使用しましょう。

非行防止教室

7月17日(火)
非行防止教室を実施しました。
武南警察署の方を講師にお招きし、薬物乱用防止など貴重なお話をいただきました。
ありがとうございました。
もう少しで夏休み。1日1日を健全に大切に過ごしましょう。