日誌

青陵日誌2022

1.2年対象 保健講話

1.2年生対象保健講話

 

【実施日時・対象学年】

6月7日(月) 

2限 9:50~10:35 (1年生)  

3限10:50~11:35 (2年生)

 

【場 所】

体育館       

 

【時 程】

9:50~(10:50~)  各クラス2列で整列完了

  ①開会の言葉

  ②講話 「助産師から伝えたいこと」

   講師 小村陽子先生

  ③閉会の言葉

入学式

4月8日(木)入学式を行いました。
278名の第38期生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
クラスや部活動などで共に切磋琢磨できる仲間を作り、
有意義な高校3年間にしていきましょう。

1年生 球技大会(3学期)

本日3月15日、1年生の球技大会が開催されました。

男子はグラウンドにてサッカー、女子は体育館にてバドミントンを行いました。

よく晴れた青空の下、皆気持ちよさそうに体を動かし、声援を送っていました。

 

 

1年生 クリーン作戦

3月12日午前、1年生によるクリーン作戦が行われました。

クラス毎にコースを決め、学校周辺の清掃活動を行うクリーン作戦。

一度延期されての今回の決行となりました。

温かく気持ちのいい日に、生徒達は張り切って体を動かし、最後は分別まで丁寧に取り組んでくれました。

 

第35回 卒業証書授与式

本日3月13日(土)、第35回卒業証書授与式を挙行いたしました。

あいにくの雨の中、新型コロナウィルス感染対策のため、出席者は卒業生と職員のみとし、

保護者の皆さんには教室にてライブ配信をさせていただきました。

昨年に続いての短縮ver.ではありましたが、無事に終えることができました。

35期生のみなさん、我慢の多い一年間でしたが、本当に卒業おめでとう!!

これからのそれぞれのご活躍を期待しています。