1年生手帳ガイダンス

 4月10日(金)、1学年を対象に、手帳についてのガイダンスを実施しました。

 株式会社NOLTYプランナーズから講師の先生をお招きし、手帳の効果的な使い方についてのご指導をいただきました。

 高校生になると、さまざまな予定について、自分で計画・管理をする場面が増えます。その際、学校で配付しているSEIRYO手帳をぜひ積極的に活用してほしいと思います。