日誌

バスケットボール部(男子)

R5新人戦県大会結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 大変遅くなりましたが、1月12日(金)に行われた新人戦県大会の結果を報告いたします。

 

 1月12日(金) @本庄シルクドーム  第4試合

       2 - 12

 川口青陵 14 - 16  桶川

  39  11 - 16  61

      12 - 17

  以上となりました。

  第1Qから良いディフェンスをして、相手の得点を抑えることができましたが、

  オフェンスが全くダメでした。シュートチャンスはつくるものの、決まらず。

  選手達はそこまで緊張している感じではなかったのですが。

  速攻に得点の活路を見出して得点をとることはできましたが、結局39点止まり。

  第1Qの点差に、各Qで徐々に離され、22点差の完敗となりました。

  県大会の舞台とはいえ、得点39では勝つことは難しいです。

  しかし、苦しい展開のなかでも、お互いに声をかけあって良い雰囲気で試合をしてくれた

  選手達に可能性を感じることはできました。

  今の力では次の関東、IHで県大会に出るのは非常に厳しいですが、少しでもレベルアップを

  して、少しでも得点力を向上させていきたいと思います。

  いつも応援してくださる皆様、ありがとうございました。

  引き続き、地道に努力を続けていくので変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

R5新人戦県大会組合せについて

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 12月4日に行われた抽選会にて1月12日(金)からの

 新人戦県大会の組合せが決定いたしました。

 以下の通りとなります。

 

  2024年 1月12日(金) 第4試合(G4) 14:00トスアップ

  会場:本庄総合公園体育館  対戦相手:桶川高校

 *組み合わせの詳細などは県高体連バスケットボールHPよりご確認ください。

 

 どこが相手でも厳しいことには変わりないので、練習あるのみです。

 冬休みの練習でどのくらい向上するかでゲームは変わってくると思います。

 ただ県大会に出るのではなく、全力で戦うための練習をしていきたいです。

 2024年も川口青陵男バスの応援をよろしくお願いいたします。

R5新人戦南部支部予選会 結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 先日行われたR5新人戦南部支部予選会の結果をご報告いたします。

 

 11月4日(土) VS 国際学院 

       15 - 18

 川口青陵  20 -  9  国際学院

   73  23 -  5   56

       15 - 24

 以上の結果となりました。試合内容(特に前半)は良いとは言えず、ミスが多くなりました。

 なんとか立て直して、全員出場することはできましたが、課題の残る試合となってしまいました。

 

 11月5日(日) VS 南稜

       18 -  7

 川口青陵  16 - 18  南稜

   67  16 - 11   45

       17 -  9

 以上の結果となりました。試合内容は前日の反省を生かすことができたと思います。

 欲を言えば、得点をもう少し伸ばしたかったところです。

 結果、これで県大会出場を決めることができました。

 しかし、県大会でまともに戦うためにはまだまだ力不足です。向上するしかありません。

 

 11月18日(土) VS 浦和

       10 - 32

 川口青陵   6 - 25  浦和

   42   9 - 24   91

       17 - 10

 以上の結果となりました。シード校相手に完敗です。

 力不足であることを実感した試合となりました。

 選手達は今の全力を出してくれたと思いますが、悔しい負けには間違いありません。

 このレベルの相手とまともに戦える力をつけることが今後の課題となります。

 

 今大会の最低限のノルマはクリアしましたが、まだまだレベルアップが必要です。

 1月の県大会で少しでも良いバスケットができるように練習し続けます。

 応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 日々努力を忘れず、向上心を持って冬を過ごしたいと思いますので、

 引き続きの応援、よろしくお願いいたします。

R5新人大会南部支部予選会日程について

こんにちは。川口青陵男バスです。

R5年度新人戦南部支部予選会の日程が決まりましたのでご報告いたします。

 

11月4日(土)@浦和商業  A2(10:30~)

  VS 国際学院

11月5日(日)@鳩ケ谷   C3(12:00~)*県大会出場決定戦

  VS 大宮工業・南稜の勝者

11月18日(土)@大宮   P4(13:30~)*ベスト8決定戦

  VS 県立浦和・秀明英光・大宮 の勝者

 

以上のようになりました。2年連続の県大会出場を目指して頑張ります。

是非、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

(なお、全ての会場で駐車・乗り降りが禁止です。くれぐれもお気をつけ下さい。)

夏季南部支部選手権大会 結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 先日行われました夏季南部支部選手権の結果報告をいたします。

 

 8月23日(水)@大宮高校 10:30~

      12 - 20

 川口青陵 23 - 22  大宮

  79  24 - 24  77

      20 - 11

 以上の結果となりました。第1Qから相手のエースを止められず、得点を重ねられました。

 第2Q以降、何とか離されずについていく苦しい展開が続きました。

 第4Q残り7分あたりから少しずつ点差を縮め、何とか逆転しそのままギリギリで逃げ切りました。

 ミスが多く、内容は決して良くはなかったですが、勝利することができました。

 3年生が残してくれたシードを守るという最低限の課題はクリアできました。

 

 8月25日(金)@市立浦和 10:30~

       9 - 43

 川口青陵 13 - 43  大宮東

  37  11 - 24  141

       4 - 31

 以上の結果となりました。相手はシード校の大宮東。

 力の差ははっきりしていました。試合を通して圧倒されました。

 少しでも戦いたかったですが、完敗となりました。

 現時点での自分たちの力と足りない部分がはっきりした試合となりました。

 この大敗を次以降に生かしていきたいと思います。

 

 この夏は、コロナの影響もなく、ここ数年の中では予定通り練習を行えました。

 選手達は暑い体育館で一生懸命頑張ってくれました。

 この夏の頑張りは今後ずっと生きていくと思います。

 次の大会は11月の新人戦です。守ったシードを生かして県大会出場を狙います。

 今大会、暑い中応援にきてくださった皆様、ありがとうございました。

 引き続き今年度も川口青陵男バスの応援をよろしくお願いいたします。 

夏季休業中の予定(部活動体験プロジェクト)と大会について

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 IH予選が終わり、代替わりとなりました。

 新チームとしてすでに始動していますが、暑い夏に負けずに大会に向けて

 今年も頑張っていきたいと思います。

 夏季休業中は練習と練習試合に汗を流していきたいと思います。

 去年の結果に負けないように、新チームも気合いを入れて現在練習しています。

 さて、川口青陵高校では『部活動体験プロジェクト』を毎年行っています。

 男子バスケ部は8月4日(金)に行う予定です。

 中学生の皆さん、是非うちの練習を体験してみてください。

 申込みは学校HPトップページからお願いいたします。お待ちしています。

 また、夏季南部支部選手権大会が8月20日より開催されます。

 以下、本校の試合日程となりますので、応援よろしくお願いいたします。

  8月23日(水)K2 大宮高校会場

  8月25日(金)R2 市立浦和会場  以降の試合日程などは南部HPをご覧ください。

 

 夏の練習をどれだけ頑張れるか、レベルアップできるかが今後のチームを決めます。

 チーム一丸となって突き抜けていきたいと思いますので、

 新チームの応援もよろしくお願いいたします。

IH県予選 結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 6月16日(金)に行われたIH県予選の結果をご報告いたします。

 

 @越谷市立総合体育館 第2試合 11:15~

        23 - 19

   川口青陵 19 - 20  埼玉平成

    72  16 - 23   87

        14 - 25

  以上の結果となりました。

  試合の出だしは最高のスタートを切ることができ、

  前半は3点差で折り返すことができました。

  しかし、後半は相手にオフェンスもディフェンスも

  対応され、じりじりと離される展開に。

  そのまま追いつくことができずに無念の敗戦となりました。

  選手達は最後までやりきるうちのスタイルを貫いて戦ってくれました。

  頑張った選手を勝たせることができなかったのは顧問の責任です。

 

  この試合で3年生は引退となりました。

  この代は全大会で県大会出場をした川口青陵初のチームでした。

  残念ながら県ベスト16には届きませんでしたが、充実した代だったと思います。

  フウガ、カズキ、ケイタ、ココト、ユウト、ハシユウ、マナ、ユリ。お疲れ様。

  みんなとチームだったことを顧問としてとても誇りに思います。

  これからは自分の進路実現を第一に考えつつ、また体育館に来てください。

  ありがとう。

  部活動をやるためにずっと支えてくださった3年生保護者の方々、

  応援していただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。

  代は変わりますが、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

IH予選南部地区予選 結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 先日行われましたIH予選南部地区予選の結果をご報告いたします。

 

 6月10日(土)@上尾高校  13:30~  VS 川口市立

         9 - 16

   川口青陵 17 - 12  川口市立

    82  27 - 11   52

        29 - 13

  以上の結果となりました。試合開始から大苦戦となり、なんとか立て直して

  前半は2点ビハインドで折り返しとなりました。

  後半はなんとか突き放すことができ、結果全員出場での勝利となりました。

 

 6月11日(日)@伊奈学園  13:30~  VS 上尾南

        18 - 21

   川口青陵 16 - 14 上尾南

    76  21 - 19  60

        21 -  6

  以上の結果となりました。関東予選と同じ対戦となりましたが、前回のようには

  ならないと気を引き締めて試合に臨みました。

  試合開始から激しい戦いとなり、前半終わって1点ビハインド、3Qを終わっても

  1点リードと、接戦が続きました。4Q開始5分で連続得点することができ、何とか

  10点差をつけ、リードを保ちながら逃げ切ることができました。

  全員が全力を尽くし、気持ちを前面に出した結果、県大会出場を決めることができました。

  これで、今の代は、新人・関東・IH全てで県大会出場という川口青陵初の快挙

  成し遂げました。

  応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

  また、12日(月)には早速IH県予選の抽選会があり、試合日程が決まりましたので、

  ご報告いたします。

 

  R5 IH埼玉県予選  6月16日(金) @越谷市立総合体育館

      A2(11:15~) VS 埼玉平成 (西部地区)

 

   平日開催ではありますが、応援に来ていただけるとありがたいです。

   (注意:保護者駐車場はありません)

   負ければ引退の試合、しかし、勝利してWC出場権を得ることを目標に頑張ります。

   川口青陵男バスを最後まで応援してください。よろしくお願いいたします。

IH南部支部予選会日程について

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 IH南部支部予選会の日程をお知らせいたします。

 6月10日(土)@上尾高校

   第4試合 13:30~  VS 川口市立高校

 6月11日(日)@伊奈学園総合高校 (県代表決定戦)

   第4試合 13:30~  VS 浦和学院・上尾南高校の勝者

 3年生にとっては負ければ引退の最後の大会になります。

 今回の大会で県大会出場を果たせれば、初の年間全ての大会で県大会出場となります。

 悔いの残らないように、全てを出し切る戦いをできればと思っております。

 皆様、応援をよろしくお願いいたします。

R5関東高等学校バスケットボール大会埼玉県予選会 結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 5月13日(土)に行われた関東県予選の結果をご報告させていただきます。

  @上尾総合運動公園体育館 A3 13:00~

       12 - 42

  川口青陵 18 - 20 春日部

   53   5 - 40  120

       18 - 18

   

  という結果となりました。

  ゲーム開始から県ベスト8の力を見せつけられる結果となりました。

  ほとんどの時間でまともにバスケットをさせてもらえず、通用しない事が多かったです。

  しかし、様々な違いを感じることができ、本当に良い勉強になったと思います。

  3年生は次のIH予選で最後となりますが、今回の悔しい勉強を少しでも糧にしてもらい、

  川口青陵初の「全大会県出場」を目指して今後も頑張ってほしいと思います。

  県大会まで応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。最後の大会もお願いいたします!

R5関東予選南部支部選手権結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 GWに行われた関東予選南部支部選手権の結果をご報告いたします。

 

 5月3日 VS 鳩ケ谷   59 - 51  勝利

   リードしても相手に追いつかれる展開となりました。

   粘り強い相手を最後に突き放しての勝利となりました。

  5月4日 VS 岩槻北陵  74 - 38  勝利

   第1Qからリードを広げて、全員出場することができました。

 5月6日 VS 上尾南(第6シード) 県大会出場決定戦

    72 ー 54  勝利  県大会出場決定!!

   昨年のWCでも惨敗していた相手に対し、第1Qから二桁のリードを奪うことができました。

   選手達はゲームプランを理解し、確実に実行してくれました。

   DFを頑張ったことにより相手のシュートが落ち、攻撃力のある相手をロースコアに抑え、

   川口青陵高校初の関東大会県予選出場を決めることができました。

 

 会場に応援に来てくださった保護者の方々、OB、女バスの皆、本当にありがとうございました。

 次は5月13日(土)@上尾運動公園体育館13:00~ VS春日部高校(県8)との県大会です。

 引き続き応援よろしくお願いいたします。  

R5春季南部支部選手権大会の試合日程について

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 4月30日(日)より行われる関東予選の組合せが決定しましたのでお知らせいたします。

 

 5月3日(水) E2  vs 鳩ケ谷  10:30~ @浦和北高校

 5月4日(木) L3  vs 岩槻北陵・開智 の勝者 12:00~ @川口工業高校

 5月6日(土) M2  vs 上尾南・岩槻商業・浦和麗明 の勝者 10:30~ @浦和西高校

  *県代表決定戦

 

 以上となります。

 厳しい戦いが続きますが、2大会連続県大会出場を目標に頑張ります。

 なお、今大会から有観客試合となります。是非、応援をお願いいたします。

 (感染対策のうえご来場ください。*お車での入場は一切できませんのでご了承ください。)

新入生の皆さんへ(春休み中の練習予定)

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 新入生の皆さん。合格おめでとうございます。

 男子バスケ部に入部希望で、春休みの練習に参加希望の方は下記の練習日程をご確認ください。

  3/25  練習 8:00~11:00   26  練習 11:00~14:00   27  練習 11:00~14:00

   28  練習 9:00~13:00   29  OFF          30  練習  8:00~11:00

   31  練習 8:00~11:00

  4/  1  練習 8:00~11:00    2  練習 11:00~14:00   3  練習 9:00~13:00

    4  練習試合(H)8:00~11:00 春日部工業高校   5  練習試合(A)8:30~13:00 草加南高校

    6  OFF      7  練習(トレーニングDAY)14:00~17:00  8  練習 8:00~11:00

    9  練習試合(A)8:30~13:00 川口工業高校

  *練習は全て本校体育館で行います。なお、練習試合等で日程が変わることがあります。

  *練習に参加したい場合は直接ご来校ください。その際、同意書などの説明をいたします。

   また、保険等に関しては学校HPのトップページをご確認ください。よろしくお願いいたします。

 

  練習も練習試合もたくさんの方の参加をお待ちしております!!  顧問:尾上・馬越

R4新人戦県大会の結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 1月13日(金)に行われた新人戦県大会の結果をご報告します。

      19 - 25

 川口青陵 11 - 15  所沢北

  64  17 - 25   89

      17 - 24

  以上ように25点差での完敗となりました。

 1Qから相手にリードを許し、一度も追いつけませんでした。

 しかし、点差を詰めるも広げられるを繰り返し、4Qまで10点差強を追う展開が続きました。

 相手のオフェンスリバウンドを止められず、こちらはターンオーバーが多かったのが敗因です。

 キャプテンを中心に随所にナイスプレーはあったものの、チーム力の差がでた結果だと思います。

 残念ながら、新人戦県大会での1勝という目標は果たせませんでした。

 今回の試合結果と内容から新たにチーム目標を設定し、次の大会目指して再度がんばっていきます。

 その代での全ての大会で「県大会出場」を目標に、さらに「県大会で勝つ」を目標にしていきます。

 いつも応援してくださっている皆様、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

R4新人戦県大会のお知らせ

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 先日行われた新人戦県大会の抽選結果をお知らせいたします。

 

 令和5年 1月13日(金) @ 熊谷市民体育館

  第1試合 9:30~  VS 所沢北

 

 以上となりました。相手は西部地区の強豪校です。

 冬休みの練習やゲームを意味のあるものとして、万全の準備をしていきたいです。

 過去果たせなかった新人戦1回戦突破を目標に頑張っていきます。

 いつも応援してくださる皆様、引き続きの応援よろしくお願いいたします。

R4新人大会南部支部予選会の結果報告について

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 先日行われました(大会は現在も開催中)新人戦南部支部予選の結果をご報告いたします。

 

 11月3日(祝)@浦和工業

     17-21

川口青陵 19ー 9  蕨

 61  12-12  59

     13-17

 以上の結果となりました。1Qでリードを許し、2Qで何とか巻き返して前半を折り返しました。

 後半は拮抗した展開となりましたが、試合時間わずかで2点差まで詰め寄られてしまいました。

 残り数秒で相手のオフェンス。最後に放たれた逆転3Pが外れて何とか勝利することができました。

 内容は反省点が多い試合でしたが、勝てたことが何よりとなりました。

 

 11月6日(日)@大宮 (県代表決定戦)

     12-18

川口青陵 14-13 市立浦和

 50  13- 5  49

     11-13

 以上の結果となりました。初戦に続き、リードを奪われる展開になりました。

 しかし、3Qで逆転に成功し、4Qでは一進一退の攻防となりました。

 試合終盤リードを奪いましたが、残り30秒を切ったところで同点から逆転をされてしまいました。

 相手のFTが入り2点ビハインドのマイボールエンドスロー。

 残り5秒を切っていましたが、ボールをつなぎ、最後は副部長の手元へ。

 ハーフラインを超えたあたりから放った副部長のショットがなんとゴールへ。

 このショットで逆転し、残り0.4秒の相手ボールをしのぎきって勝利となりました。

 県大会出場を決める試合でこんな劇的な幕切れになるとは思いませんでした。

 しかし、この勝利で2年ぶりの県大会出場が決定しました。

 初戦、2戦目とギリギリの勝利の連続。顧問としては寿命が縮む思いでしたが、最後まで

 あきらめず頑張った選手達を誇りに思います。ほんとによく頑張ってくれました。

 

 11月12日(土)@川口青陵 (ベスト8決定戦)

     19-20

川口青陵 26-16 浦和西

 73  12-26  88

     16-26

 以上の結果となりました。初のベスト8入りをかけてシード校を倒してきた浦和西と対戦しました。

 相手のエースプレイヤーに次々とショットを決められる苦しい展開でしたが、粘り強くDFをして、

 2Qに逆転、リードして後半を迎えることができました。

 しかし、後半の相手のDF変化をきっかけにミスが多くなり、逆転されてしまいました。

 最後まで諦めず戦うことができましたが、追いつくことができず敗退となりました。

 前半リードで折り返しただけに悔しい敗戦となってしまいました。

 当然行われる相手の変化に対しての対応は今後の課題となります。

 残念ながら地区ベスト8は逃しましたが、1月の県大会に出場することになりました。

 今後は県大会、またその後の大会に向けてさらにレベルアップを目指していきます。

 県大会に出場だけで終わらせずに、勝つことを目標に練習に取り組んでまいりますので、

 今後とも川口青陵男バスの応援をよろしくお願いいたします。

 いつも応援いただいている保護者の方々、OB、その他関係者の皆様、

 うちは今後も頑張ります!!

R4新人大会南部支部予選会の試合日程について

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 先日行われた抽選会にて、新人戦の組合せが決定しましたのでお知らせいたします。

 なお、今大会も一般の方の観戦(5名までの保護者のみ可)はできませんのでご理解ください。

 

 11月3日(木)祝日  @浦和工業高校

  第3試合  13:00~  VS 蕨高校

 11月6日(日)    @大宮高校

  第4試合  15:00~  VS 市立浦和高校 or 栄北高校

  *県大会代表決定戦

 11月12日(土)   @川口青陵高校

  第1試合  9:00~  VS 武南高校 or 浦和西高校 or 岩槻高校

  *ベスト8決定戦

 

 今大会の目標は「県大会出場」です。全力で臨みたいと思います。

 応援よろしくお願いいたします。

R4南部支部選手権の結果報告

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 先日行われました南部支部選手権大会の結果報告をさせていただきます。

 

 8月23日(火)@川口青陵  13:00~  VS 栄東

       24 - 10

 川口青陵  17 - 15  栄東

  76   20 - 11  59

       15 - 23

  以上の結果となりました。

  相手はほとんどの時間でゾーンDFをしてきました。

  練習不足もあり、なかなかうまく攻めることができませんでしたが、キャプテンを中心に

  フリーの外角シュートを決めることができ点数を伸ばすことができました。

  時間帯やメンバーによっての課題など多くありましたが、勝利することができました。

 

 8月24日(水)@市立浦和  13:00~ VS 浦和北

       15 - 27

 川口青陵   9 - 29  浦和北

  51   12 - 26  102

       15 - 20

  相手はシード校の浦和北でした。結果は大差での敗退となりました。

  相手のプレスに幾度となくはまり、簡単なシュートを決められてしまいました。

  まだまだシード校との力の差があり、残念な結果となりました。

  練習不足だけではなく、様々な面で向上しないとやはりシード校とは戦えないと思いました。

  

  夏季休業中の練習がなかなか計画通りに行えず、苦しい夏の練習となりました。

  この遅れを何とか取り戻して、新人戦ではレベルの上がったチームになっていたいです。

  次の新人戦では去年できなかった県大会出場、そして打倒シード校を目標に頑張ります。

 

  応援してくださった保護者、関係者の皆さん、特に夏休み中に練習に来てくれたOBの皆、

  ありがとうございました。引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

  

WC支部予選の結果について(報告)

こんにちは。川口青陵男バスです。

先日行われたWC支部予選の結果をご報告させていただきます。

 

 7月17日(日)@川口青陵   VS 国際学院

        28ー 8

 川口青陵   25- 8  国際学院

  100   29- 3   31

        18-12

  以上の結果となりました。

  簡単なシュートミスが多かったですが、ベンチ全員出場で勝つことができました。

 

 7月18日(月)@伊奈学園   VS 大宮北

         8-12

 川口青陵   10-10  大宮北

   48   21- 5   44

         9-17

  以上の結果となりました。

  選手達は試合開始から大宮北のスタイルを恐れずに頑張ってくれました。

  前半を何とか4点ビハインドで折り返し、3Qをビッグクウォーターにしてくれました。

  外角シュートが決まり始め、相手のミスもあり点差をつけて第4Qへ。

  しかし、第4Q開始3分ほどで12点差を一気に追いつかれてしまいました。

  今までならここで逆転され負けていたところでしたが、ここから選手達は踏ん張りました。

  逆転は許さず再びリードの展開へ。何とかその点差を生かして逃げ切ることができました。

  過去、何回か対戦してきて一度も勝ったことがない大宮北についに勝利することができました。

  チームとして非常に大きな勝利を得ることができました。

 

 7月24日(日)@上尾南   VS 上尾南

        18-23

  川口青陵   4-32  上尾南

    58  18-22   93

        18-16

  以上の結果となりました。

  第1Qは戦うことができましたが、第2Qで相手の勢いを止められず点差をつけられました。

  内容でも相手に全て上をいかれてしまい、完敗となりました。

  ここまでよく頑張ったと思いたいですが、やはりこのレベルに勝ちたいという気持ちがあります。

  

  3年生はこれで引退となりました。

  この代もコロナの影響を受けた代であり、難しい部活動となってしまいました。

  しかし、3年生は最後まで一生懸命戦ってくれました。

  県大会には出場できなかったけど、一番強豪校と戦ってくれた代だったと思います。

  ヒロト、タクミ、マサキ、カナタ、ユイト。最後までお疲れ様でした。

  残りの高校生活、まずは進路実現を目指して頑張ってください。

  卒業まではバスケ部です。自覚を持って過ごしてください。

  3年生保護者の皆様、応援してくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

  

  次の大会からは新チームとなります。引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

WC支部予選及び夏季南部支部選手権の試合日程について

 こんにちは。川口青陵男バスです。

 先日の抽選会にてWC予選及び夏季大会の組合せが決定しまたのでお知らせいたします。

 

 WC支部予選

  7月17日(日) 第一試合(9:00~) VS 国際学院  @川口青陵

  7月18日(月) 第一試合(9:00~) VS 大宮北・鳩ケ谷の勝者

   (勝ち上がりの場合)7月24日、25日

 

 南部支部選手権

  8月23日(火) 第三試合(13:00~)VS 栄北・栄東の勝者

  8月24日(水) 第三試合(13:00~)VS 浦和学院・浦和北の勝者

   (勝ち上がりの場合)8月27日、28日

 

 WCは三年生最後の大会となります。今まで頑張ってきたことを発揮してほしいです。

 南部支部選手権は新チームの初陣となります。夏の練習をいかに頑張れるかでしょう。

 組合せ詳細は南部支部のHPをご覧ください。

 引き続き皆様の応援をよろしくお願いいたします。